忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常の出来事をてげてげ(適当?)に更新するかも・・・ちょっと弱気orz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう新しい機体は買わずに手持ちだけで細々と飛ばしていこうと決めてたのに・・・
久しぶりに公園で一緒になったSさんが持ってた電動ヘリ。楽しそうに飛ばしてたので聞いたらオークションだったら中古で1万ちょっとだよ~

その晩、燃えてしまいました(笑

で結局、落札したわけだが(T-REX450s)なんと自分の持ってるFF8では動かないことが判明。さらに出費は続きます。

PR
 123  122  121  120  119  118  ≫
HOME
Comment
お久しぶりです!
snowさん、お久しぶりです!
以前、鹿児島にいた“あさ”です。
(覚えていますか?)
大阪に転勤になってからは、飛ばすところがないので、全然飛ばしてません…
で、RCカーにハマってしまい、タミヤのレースに参戦中です。
ブログを書いていますので、良かったら覗いてみて下さい。
今のHNは“こうへいパパ”です。
あさ URL 2011/08/22(Mon)01:57:05 編集
ご無沙汰です^^
いやぁ お久しぶりです。
現在は大阪でRCカーにはまっておられるとのこと、お元気そうで何よりです。
私のRCは復帰したばかりですが土日の早朝早起きも復活しました^^;
ブログまた訪問させて頂きます~
SNOW 2011/08/22(Mon)09:05:22 編集
お久しぶりです!
SNOWさん、お久しぶりです!
以前、鹿児島にいた「あさ」です。
覚えていらっしゃいますか?
今は、兵庫県の西宮市(甲子園がある所)に住んでいます。
こちらでは、RC飛行機を飛ばす所が全く無く、最近はRCカーをやっています。
息子も小4になり、一緒にタミヤのRCレースに出たりしています。
ブログもやっていますので、良かったら覗いて見て下さい。
実は私も、RCヘリが欲しい今日この頃です。
あさ URL 2011/11/13(Sun)22:17:27 編集
すみません
すみません。
以前と同じようなコメントしてしまいました。。。(汗)
あさ URL 2011/11/13(Sun)22:26:17 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
 123  122  121  120  119  118  ≫
HOME
プロフィール
HN:
SNOW
HP:
性別:
非公開
職業:
サラリーまん
趣味:
色々
自己紹介:
のんびりが一番!!
バーコード
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]