忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常の出来事をてげてげ(適当?)に更新するかも・・・ちょっと弱気orz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや参ったです。昨晩は拳法の練習に行こうと8時ごろ市内にある道場にいったらすでに道路が川のようになってました。タイヤの半分ぐらいまでは水がきてたと思います。結局、道場に行くことはできずにそのまま素通りして帰ることにしたんですがそこからが大変。
どうやって帰ろうかと・・・・そこらじゅう大渋滞なんです。下手なルート選ぶと車が動かなくなりそうな勢いの雨が降り続いていましたから。

選んだ道は高速使って最寄のインターで降りることにしました。3号線は川沿いや山沿いを走りますからヤバイと判断。
高速も目的のインターでは冠水のため降りれず次のインターでやっと降りて帰りました。
鹿児島の人は8.6水害が記憶にあるので恐怖がよみがえったのではないでしょうか?

帰ってから嫁さんに報告してたら「写真とればよかったのに」と一言。
あ~~~~忘れてた。それどころじゃない心理状況だったんですよねぇ(^^;
PR
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
無題
いや~、SNOWさんも大変でしたね。
私もやっとゆっくりというか、落ち着いて本業にもどれていますが、明日までに請求書あげないといけません。
よって飛行機には触れません(T_T)
MURA 2006/07/08(Sat)14:14:54 編集
お疲れ様です。
いやいや 大変ですね。確かに飛行機どころではないですね。無事なのが何よりですけどね。

私も雨だからどうせ飛ばせないやってんで触っていません。例のAlulaもあと一息で仕上がるんですが・・・とまってます(笑
SNOW 2006/07/10(Mon)08:45:59 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
プロフィール
HN:
SNOW
HP:
性別:
非公開
職業:
サラリーまん
趣味:
色々
自己紹介:
のんびりが一番!!
バーコード
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]