忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常の出来事をてげてげ(適当?)に更新するかも・・・ちょっと弱気orz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春になってウキウキ気分なんですがテンションはチョイ低め。
でもって更新もあまりしていないのでまとめて・・・・(笑

4/7 
甥っ子、姪っ子、娘と嫁を連れて花見に行きました。いやいや大勢の花見客がいて心ウキウキでした。ビールと日本酒を持って行ってあっという間に飲んでしまいました。運転手がいないとできないことなので満喫させていただきました。(^^




4/8
今日は「花まつり」
娘が通園している幼稚園の行事で「花まつり」に行ってまいりました。
昨年も行ったのですが(カメラ担当です^^;)、内容をすっかり忘れていました。娘が最近「天上天下唯我独尊」とか7歩歩いて指で上と下を指差し「私は尊い人になります」なんて言ってたのはこのことかと理解^^
たぶん私も同じ幼稚園ですので昔やってたんだろうなぁ(笑




4/10~11
奄美に出張。
残念ながら曇りだったため綺麗な海を見ることはできませんでしたが客先で「鶏飯」御馳走になり大満足~
また行きたいなぁ




PR
≪  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  ≫
HOME
プロフィール
HN:
SNOW
HP:
性別:
非公開
職業:
サラリーまん
趣味:
色々
自己紹介:
のんびりが一番!!
バーコード
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]