忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常の出来事をてげてげ(適当?)に更新するかも・・・ちょっと弱気orz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日と天気よさそうなので久しぶりにANGELとALULAを飛ばそうとバッテリー充電して寝たまでは良かったのですが・・・・

朝、起きれない

ズバリ寝不足です。


酒の飲み過ぎってのもあります。休日となると全ストレスを吐き出したいというので酒は飲むはDVDは見ているはオンラインゲームをやるわで忙しくて(笑

あはは~~




さて、日曜日は午前中、わが愛娘の幼稚園で家族参観があったので行って来ました。

家族参観???

先生たちの的確な指示のもと笑顔で子ども達と園内を走りまわったり抱っこしたりダンスしたりと大忙しです。疲れましたけど普段あまり公園などに連れて行ってあげてないので娘の嬉しそうな顔見てちょっと反省しました。



もう今日は昼からは寝て過ごそうと思っていたのですが。外を見るととってもいい天気。

嫁が一言「海でも行きたいねぇ」

頭にピカッとひらめいたもの。

グライダー持っていこう~~

以前、底抜けさんに教えてもらった吹上をすでにターゲットにしています(笑
こういうときの動きは速いんです

コリブリとALULAをもってけばそこそこの風でも対応できると思ってたのですが・・・・

甘かったです。

何この風・・・・

ビュ~~~~~~~

その辺に置いたタオルが飛んでいきます。波は高いです。

いくらALULAといえどもこの風では・・前に進みそうもありません。というか後ろに吹っ飛びそうなんですもの。

あきらめました。終了~~~~~~

念のため3セルリポとナイトメア持ってたんですがねぇ 無理!!
PR
≪  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  ≫
HOME
Comment
そういう時は
凧なんてどうでしょ?
意外とはまるかもしれません。
MURA 2007/06/16(Sat)16:33:39 編集
無題
SNOWさん、どうもお久しぶりです。
 関東(茨城県つくば市)に引越しして早2ヶ月過ぎましたが、家族共々元気に過ごしています。
 私も先日、長女の幼稚園の父親参観に行ってきました。
 またRCの方は、4月末に神奈川三浦までインドア飛行会に行って楽しんできたのですが、ここ最近は忙しいので飛ばしていませんね。これからもよろしくお願いします。
桜島 2007/06/17(Sun)21:07:03 編集
それっ
MURAさん
それですよ~
後で思い出したんですが車の中に以前オークションで落としたカイトがあったんですよ~。
今度は忘れないようにしなきゃですね。

桜島さん
お久しぶりです~
あ~つくば市でしたかぁ。昨年学会で行きました。秋葉からまっすぐ行くヤツで(笑
そういえば娘さんとは割と年が近かったですよね?
今年年長さんになりました。生意気な口をきくようになってますがやはり幼稚園生です。かわいいです。このまま大きくならなきゃいいのにと(笑

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
SNOW 2007/06/18(Mon)16:49:09 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  ≫
HOME
プロフィール
HN:
SNOW
HP:
性別:
非公開
職業:
サラリーまん
趣味:
色々
自己紹介:
のんびりが一番!!
バーコード
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]