忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常の出来事をてげてげ(適当?)に更新するかも・・・ちょっと弱気orz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、大分に出張した際に雑貨屋で購入した全7巻セットですが読み終わりました。
その後、DVDも見ましたがずいぶん違いますね~
巨神兵の扱いも含めてDVDではうまくまとめてある感じがします。DVDだけみればそれはそれで感動もしたものですが・・・機会があればぜひご覧ください。びっくりしますよ。
メーヴェいいなぁ~~~

それと大分駅で停車中の電車に数人の方たちがカメラ構えて撮影してたので私も便乗撮影してみました。どうやら寝台特急のようですね。子供のころ乗ったのを思い出しました。

PR
≪  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  ≫
HOME
Comment
無題
お~、往年の鹿児島本線のはやぶさと双璧をなした日豊本線の富士ではありませんか!
なつかしや~
MURA 2008/09/21(Sun)20:32:08 編集
ほっほ~
MURAさんご存知でしたか~
寝台特急で移動・・・なんてのもいいですね。夕焼け見ながら酒飲んだり(笑
そういうこと出来る機会ってなかなかないですよねぇ。
SNOW 2008/09/22(Mon)17:03:55 編集
駆動は
今じゃDE70系なのね~。
私が乗ったころはDD51系っすよ。
確かうちの秘密基地の奥の方にNゲージ素材が眠っているはず…。
てか、ディゼル駆動車って、入替用を別にして今でもうごいているのかしらん?
MURA 2008/09/24(Wed)14:05:48 編集
Nゲージって
なぜか私の心をくすぐるんです。別に列車が好きではないのですが・・・(笑
SNOW 2008/09/24(Wed)18:12:17 編集
DD51
こんにちは

DD51はついこのまえまでは島根県の山陰本線で客車引っ張ってました。今は電化されたんでしょうか。

KATOのDD13は発売当初のをまだ持ってます。
今もたまに鉄道模型のぞいてますが、蒸気機関車もディーゼル機関車もあまり見なくなってしまったですね。
しろくま 2008/09/26(Fri)08:02:44 編集
おぉ
しろくまさんは模型全般が守備範囲ですね。
RCやってる方には鉄分の多い方が多いのでしょうか?
私も本格的にNゲージやろうかしら。
MURA 2008/09/27(Sat)09:03:02 編集
う~む
こんにちは しろくまさん MURAさん
両津勘吉が紹介したりNHKの趣味悠々で放映されたりとくすぐりますねぇ。

最近、キャンプ用品にはまってしまってますので・・手は出しませんが(笑
ジオラマ作るのって楽しそう~
SNOW 2008/10/01(Wed)09:01:56 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  ≫
HOME
プロフィール
HN:
SNOW
HP:
性別:
非公開
職業:
サラリーまん
趣味:
色々
自己紹介:
のんびりが一番!!
バーコード
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]