忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常の出来事をてげてげ(適当?)に更新するかも・・・ちょっと弱気orz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日とも朝7:30頃、公園へ出かけてきました。
例のフォッカーdr1を持って^^;

前回、外れたリンケージは直してきました。特に他は手を入れてませんが・・・
まずは滑走離陸できないかな?と走らせてみるとアラ不思議!
普通に離陸しちゃいました。飛行も若干後ろ重心かなと言うくらいでよく飛ぶじゃありませんか。???
なんだったんでしょうか。
帰ってから気をよくしてキット付属のシールを張ったりして(笑



翌日も飛ばしましたとさ~
デモ・・・ちっちゃいから遠くへ行くと姿勢が分かりづらいです。自分的にはもう満足の領域ですね~



相変わらず、Sさんのマジョリカはよく飛んでいました。いや、マジで欲しくなりました。

デモまだまだつくりかけの機体があるのでそっちから消費していこうかと・・
PR
≪  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  ≫
HOME
Comment
パーカー
50cmぐらいのウイングスパンだと飛ばすの難しそうだけど、安定してるんですね~。3枚翼だから?
お気楽パークフライヤーの物欲を刺激する機体でありますね~。
ただ、飛行場あらしが増殖しそうな悪寒がなきにしもあらず。
トイラジフライヤーが高山のクラブ飛行場を無断で使って、散歩中の人とトラブり問題になってます。
MURA 2008/02/27(Wed)09:06:52 編集
あ~
普通に飛ぶのは飛びますがやはり小さすぎてちょっとコントロールをラフにするとコロッと行きますね。制作は簡単ですが老眼にはイライラしました(笑

飛行場あらしですか~
細々と飛行場を守っている人から見たら怖いですね。私たちのところは公園ですからなおさらです。飛行仲間うちで注意しあっております。
でもいつか看板立つ可能性はあるんですよね。
向こうにも言い分はあるでしょうけど・・
SNOW 2008/02/27(Wed)18:15:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  ≫
HOME
プロフィール
HN:
SNOW
HP:
性別:
非公開
職業:
サラリーまん
趣味:
色々
自己紹介:
のんびりが一番!!
バーコード
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]