忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常の出来事をてげてげ(適当?)に更新するかも・・・ちょっと弱気orz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改良中の零戦52型ですが・・・なかなか先にすすみませんねぇ。
今週末には飛ばしたかったのですが工作が思うように行かない。
EPPを切ったりとかプラスティック品を切ったりとかが手間がかかる。

あさってには飛ばしたいが・・・難しいねぇいまのところ。

そうそうTAIYOさんがまた新しいのを発表!!
こちら

なんかフライングボートに似てるような気がするなぁ

こちら
もいいですねぇ。壊れたら臓物とって別機体にコンバートできそうね。

当面手は出しませんけどね(笑
PR
≪  24  23  21  20  19  18  17  22  16  15  14  ≫
HOME
Comment
無題
Aファイターにちょっとそそられますね~。稼働時間がもうちょっとあれば即買いなんだけど。
リポに変えるのもちょっとアレのような気がするし・・・。

例のブツですが、プロジェクトが遅延している模様です。
場合によっては、オラが遠征の折に受け取ってきます。
MURA 2006/09/01(Fri)15:01:28 編集
おお
でしたね。
すっかり忘れてました。先月中旬までは覚えてましたけど(笑
よろしくです^^
snow 2006/09/02(Sat)09:36:35 編集
こんにちは
森崎さんのリンク紹介から来ました。小さい機体を飛ばしています♪綺麗なページですね。記事投稿エリアにも壁紙晴れるのは良いです。どちらとも良い機体だと思いますが現在他のトイラジやメカ購入で今月の予算がオーバーヒート? 只今、人柱仲間を募集しています。宜しければレーポートお待ちしています。
hobbyroom06 URL 2006/09/11(Mon)17:44:31 編集
こんにちは
いらっしゃいませ~
そうですよねぇ目新しいトイラジが出て買うと改良したくなる。
そうするとメカも買わなきゃなぁ~となりますね。
私も先月 TAIYO零戦52型を購入しましたが早速改良しました。
とりあえずメカは過去の機体から引っぺがして(笑
まぁ改良せずによく飛ぶ機体のほうがもちろん良いのでそういうのをメーカーさんには期待したいですね。
人柱は・・・予算が余ったらになりますのであしからず~^^
SNOW 2006/09/12(Tue)09:24:07 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  24  23  21  20  19  18  17  22  16  15  14  ≫
HOME
プロフィール
HN:
SNOW
HP:
性別:
非公開
職業:
サラリーまん
趣味:
色々
自己紹介:
のんびりが一番!!
バーコード
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]