忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常の出来事をてげてげ(適当?)に更新するかも・・・ちょっと弱気orz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に入りのEPP-eagleを持って公園へ行ってまいりました。よい天気でした。いつもは下の芝生内で飛行していますがグライダーの場合、写真のように上の高台から飛行させています。飛行空域が広く見えますが左手方向から太陽があがってきていますので逆光になり、おのずと右手の山側を飛ばすことになります。

必ずと言っていいほどカラスが寄ってくるんですよねぇ。興味あるんだろうねぇ
PR
≪  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  ≫
HOME
Comment
無題
カラスって縄張り意識は無いそうで、寄って来るのはほんと好奇心かららしいです。
奴ら、ああ見えて頭良いんですよねぇ。
KANAME 2007/11/18(Sun)01:23:04 編集
なる~
縄張り意識じゃなく好奇心ですか~
それで土曜日に飛ばしたときには声はすれども姿は見えずだったんだ~^^
SNOW 2007/11/19(Mon)14:13:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  ≫
HOME
プロフィール
HN:
SNOW
HP:
性別:
非公開
職業:
サラリーまん
趣味:
色々
自己紹介:
のんびりが一番!!
バーコード
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]