忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常の出来事をてげてげ(適当?)に更新するかも・・・ちょっと弱気orz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両日とも8時ごろモゾモゾと公園へ出勤しました。(笑
日曜日は久しぶりにステラノーバといつものANGELをもって行きました。
残念ながらこの日は時折突風が吹く安定しない日でステラも風にあおられながら何とか浮いている状態で面白くありませんでした。1フライトで終わり。ANGELはと言うと調子よく投げて遊んでいたらカーボンペグ部分がグラグラしてきてしまいコチラもわずか30分くらいで終了。この際だからパイプ式のペグから変更しようと思います。しかしこの日は不完全燃焼でした。

月曜日はまたまた天気が良かったです。風はそこそこありますが昨日ほどではありません。当日持ち込んだ機体はTAIYO零戦改と新作機の「ナイトメア」


ナイトメアはちょっとしか写ってませんねぇ(^^;
なぜか心は零戦(笑
と言うのも今回は増漕を付けてみました。断線していた引き込み脚のコントローラーも修理しました。
飛んでる姿はやっぱり良いですねぇ。パーツひとつ増えただけなんですがお見せできないのが残念。
そのかわり「ナイトメア」は飛ばしながらの撮影も可能でしたので携帯カメラで撮影しちゃいました。^^


青空に映えるカラーで今回は塗装してみました。
ちなみに臓物は昨日飛ばしてみて面白くなかったステラから取りました。

あはは、一日で作れますよ「ナイトメア」(笑
PR
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
プロフィール
HN:
SNOW
HP:
性別:
非公開
職業:
サラリーまん
趣味:
色々
自己紹介:
のんびりが一番!!
バーコード
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]