忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常の出来事をてげてげ(適当?)に更新するかも・・・ちょっと弱気orz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3を年末に衝動買いしてお正月はゲーム三昧してたわけですが(笑
45にもなったおじさんがコントローラ持って遊んでればまだ若いっしょ(w
無料ダウンロードゲームも有りと割合満足しています。
今手持ちのソフトは
レジスタンス
モーターストーム
アーマードコア4
以上の3タイトルと持っていて遊んでいるわけです。レジスタンスは一応クリアしてネット対戦を楽しんでいます。

しかしまだまだタイトルの少ないPS3です。特にフライト物が無いです。そこで海外に目を向けると・・・あるじゃん



早速通販サイトにて購入しました。もともとこの手のソフトはPCで遊んでいたので英語版はあんまり気になりません。要は目の前の敵を倒せば良い訳で(笑

昨日届いてまだそんなに遊んでいませんが残念なことに見越し射撃が出来ない。普通に敵機を照準に捕らえて射撃すると当っちゃいます。
あと、コントローラをモーションセンサーコントローラに設定するとコントローラを傾けて機体を操作できるようになります。新鮮な感覚ですね。コントローラを向こう側に倒すと機首を下げ、手前に傾けると機首を上げます。慣れないからなかなか難しいです。

目をつけてる海外ソフトはまだあるんですが・・・ストーリーが理解できないと遊べないソフトはさすがに楽しめないかと(笑


PR
≪  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  ≫
HOME
プロフィール
HN:
SNOW
HP:
性別:
非公開
職業:
サラリーまん
趣味:
色々
自己紹介:
のんびりが一番!!
バーコード
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]