忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常の出来事をてげてげ(適当?)に更新するかも・・・ちょっと弱気orz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3日間の連休、毎日飛ばしにいってきました。初日、二日目は風が強くて満足に飛ばすことができませんでした。特にニューポールは風にあおられて着陸が危ぶまれたほどでした。


画像はすべて月曜日のものです。

最終日は最高の天気でした。RC仲間も3名ほど集まり楽しかったです。



この青空を見てもらえるとわかると思います。もうしばらくすると寒くなって風も強くなりますので今が一番いい時期ですね。

デジカメで撮影していただいたので今回は画像をアップできます 感謝!





最後に撮影してくださったBさん。
この方は発泡スチロールで完全自作機を飛ばされるのですがゆっくりのんびりでいい感じの飛行でした。


そうそうTAIYO機に昨年末に購入して何度か飛ばした複葉機も改良してラインアップしました。ラダー機でGWSモーターブラシレスに換装です。飛びのほうはニューポールより小型ということもありちょっと落ち着かないですね。
PR
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
Comment
ええな~
最近は色々忙しくて飛ばせないっすよ。><
MURA 2006/10/16(Mon)18:30:54 編集
お疲れ様です
金曜日は飲み会がありこれまた飲みすぎ(笑
土日は娘の運動会の準備と参加でクタクタでした。
まだ 疲れがとれてません^^;だる~

飛行機飛ばせば癒されるかな~・・・ですね。
SNOW 2006/10/17(Tue)14:50:06 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
プロフィール
HN:
SNOW
HP:
性別:
非公開
職業:
サラリーまん
趣味:
色々
自己紹介:
のんびりが一番!!
バーコード
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]