忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常の出来事をてげてげ(適当?)に更新するかも・・・ちょっと弱気orz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去三回は少数で行っていたのんびり飛行会ですが今年はすごいことになってました。
なんたって


これですもの
しかも主催者はいつもの通り


です。

さらに南日本新聞まで取材に来る始末。
いったい何が起こったの~(笑

詳細なイベント報告は底抜けさんにお願いするとして

県外からもTOKUさん他沢山の方がいらっしゃってました。

残念ながら風が強くて電動小型機にはつらい飛行会になってしまいましたが各クラブからの参加者が飛ばすエンジン機のすごさに私ははっきり行って唖然としてました。

いやいや圧倒されて気おくれしてしまい。なんとプチトレだけしか飛ばせませんでした。^^;
いやぁいい飛行場だったなぁ。できれば私もあんなところで(公園で人を気にせず)飛ばしてみたいものです。

撮影した写真は底抜けさんにあげることにしましたので後日アップされるでしょう^^

私は少しだけアップしておきます。


MURAさんのところで開かれる飛行会も楽しみですね。
PR
≪  42  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
Comment
無題
あれま、朝から風があったですか。
こちらは妄想予報通り午後からの風でした。
あまり飛ばせなかったようで残念でしたね。
12月は外も、中もオッケーですんでよろしくお願いします。
NONAME 2006/10/23(Mon)13:45:44 編集
無題
SNOWさん、こんにちは!
昨日はお疲れさまでした!
天気も良くて、1日たっぷり楽しませて頂きました。
少しの時間でしたが、ぷちトレの編隊飛行も楽しかったです。
また一緒に飛ばしたいですね。
これからも、よろしくお願いします(^^)
TOKU 2006/10/23(Mon)19:10:04 編集
もしかして
新聞記事の写真にある左奥の人物ってSNOWさん?
MURA 2006/10/24(Tue)09:40:35 編集
うひゃひゃ
TOKUさん
遠方まで来ていただいて本当にお疲れ様でした。あの強風の中でものともせず飛ばすことのできる機体に驚きでした。
いい勉強させていただきました。プチトレもあの強風の中で進むことは無くても凧のように浮かすという新しい遊び方を発見しました(笑
また、ご一緒お願いします。

MURAさん
そうあの奥の人物は私です。距離は4Mくらいしかありませんでしたが広角で撮影していたのでしょうね。
あの沢山の人の中でしっかりと写っただけでも良しですね(笑

実はお土産のラトルスネイクさんのキットを空けたら・・・すぐにでも瞬間使って製作に入りたくなりました。^^;
SNOW 2006/10/24(Tue)11:36:06 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  42  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
プロフィール
HN:
SNOW
HP:
性別:
非公開
職業:
サラリーまん
趣味:
色々
自己紹介:
のんびりが一番!!
バーコード
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]