忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常の出来事をてげてげ(適当?)に更新するかも・・・ちょっと弱気orz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナルカウントダウンでは圧勝でしたが・・・
こちらでは零戦が勝ってます(^^


昨日に引き続きYOUTUBEで申し訳ない^^;
手抜き?(笑
PR

あはは これすごい
零戦、F6F、P38勢ぞろいで夢の競演です。DVDかな?

でもって笑って~「人を怒らせる方法(接近)」


これは「人を怒らせる方法(放棄)」
今日からつくばに出張です。つくばエクスプレスでGO




過去三回は少数で行っていたのんびり飛行会ですが今年はすごいことになってました。
なんたって


これですもの
しかも主催者はいつもの通り


です。

さらに南日本新聞まで取材に来る始末。
いったい何が起こったの~(笑

詳細なイベント報告は底抜けさんにお願いするとして

県外からもTOKUさん他沢山の方がいらっしゃってました。

残念ながら風が強くて電動小型機にはつらい飛行会になってしまいましたが各クラブからの参加者が飛ばすエンジン機のすごさに私ははっきり行って唖然としてました。

いやいや圧倒されて気おくれしてしまい。なんとプチトレだけしか飛ばせませんでした。^^;
いやぁいい飛行場だったなぁ。できれば私もあんなところで(公園で人を気にせず)飛ばしてみたいものです。

撮影した写真は底抜けさんにあげることにしましたので後日アップされるでしょう^^

私は少しだけアップしておきます。


MURAさんのところで開かれる飛行会も楽しみですね。
年のせいなのか・・・よく感動するこのごろなんですが^^;
今日もコンビニに行った時にちょっと感動。
コンビニに行くと店員が機械的にと言うかマニュアルどおりに「いらっしゃいませ こんにちは~」と言いますよね。
普通は声が聞こえても無視する人がほとんどですよね・・

今日私が見たのは腰の曲がったおばあちゃんでした。入ってきたときに店員が「いらっしゃいませ こんにちは~」と例のごとく言ったわけですがそのあばあちゃんは曲がった腰をさらにまげて「こんにちは」と返されました。

私も含めていまどきの人はこういうところを見習わなきゃいかんですね。

そうそうこんなこともありますね。

焼酎飲むために毎朝歩いているわけですが・・・農家の人というかお年寄りというか私の散歩コースでは結構な人が動き出しています。
その中で「おはようございます」と声をかけると笑顔で挨拶が返ってくるんですよ。「おはようございます」と

うれしいですねぇ

やっぱり挨拶って人と人とのお付き合いで基本だと思う今日この頃です。

≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
HOME
プロフィール
HN:
SNOW
HP:
性別:
非公開
職業:
サラリーまん
趣味:
色々
自己紹介:
のんびりが一番!!
バーコード
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]