忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常の出来事をてげてげ(適当?)に更新するかも・・・ちょっと弱気orz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、新聞で見てたので予約しなきゃって思ってたのに~
http://www.mbc.co.jp/tokusen/index.html

また、第2回目の受付もあるらしいので忘れないためにもカキコ(笑
PR
垂水でムラさん主催のインドア飛行会があります。画像は桜島フェリーです




時間があるときに色々と応募すると少しずつですが本当にお金がもらえます。
もちろんステメアドを取得してからやってください。
がんばればリポバッテリー代くらいはいけます。



私も挑戦中~~
まだ数百円ですけどね^^;
一応自己責任でねぇ~~~
ここ1週間なぜかナンバーズ3を毎日購入(笑

いえねお昼の散歩途中で販売所見つけて試しに買ったらその日はウキウキ気分が味わえたのです。(笑

ちなみに同じ数字を連続して購入しています。これって当るまで数字変えられないし(変えたとたんにそれまで購入していた数字が当った・・と言うのはイヤ)
しかも当るまで購入し続けなければいけないような・・・・


泥沼なので近く止めます(^^;
フライングスタイロ社の三菱零式艦上戦闘機ARFキット





あまりにも綺麗なキットだったと言うことと作り上げてもパワー不足がありありだったのでタンスの肥やしとなっていたのですがリポ3セルとブラシレスと言う強い味方が手に入ったので製作予定に入れても良いかなぁ・・


あ~まだ製作途中のが2機あったっけ^^;
≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
プロフィール
HN:
SNOW
HP:
性別:
非公開
職業:
サラリーまん
趣味:
色々
自己紹介:
のんびりが一番!!
バーコード
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]