忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日常の出来事をてげてげ(適当?)に更新するかも・・・ちょっと弱気orz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコビデオを徘徊しておりましたらこんなの見つけました。
もう感心してしまいましたのでご紹介します。





PR
何を考えているのやらこのおやじは・・・・
こんなものを買って悦に入っています。棚に投げてあった3~9倍のスコープつけて気分はすっかり「スナイパー」



ええ、映画の影響です。ええ、GAMEの影響です。

しかも昔買った、ガスガンやら電動ガンなどを持ち出して撃ち出すという危ないおやじ(笑

昔は電動ガンやガスガン持ってフィールド走ってたけど・・
いまはそんな体力ありません~
地面に這うなんて・・・汚れるじゃん(w
以前購入してこちらでも紹介していたこの機体、梅雨時期には完成して今か今かと飛行時期を待っていました。
晴れの休日にはなにか予定があり今までその機会に恵まれませんでした。

なぜか今朝は五時過ぎに目が覚めて急に初飛行となりました。




いつもの公園に行って芝の上に置いて各動翼のチェックを行い、スルスルとスロットルを開けながら見事に離陸しました。
ちょっと頭が重いようでしたのでトリム調整しながら飛ばしていたんですがトリムがとれてさぁ今から飛ばすぞ~っとしたその時、ちょっと気を緩めた時に機体の向きがわからなくなってしまいました。

眠気なまこで頭もまだ冴えていません。
ウ~~~ン?どっち向いてるんだぁ?


そんなに激しくじゃないのですが見た目の高度で2~3メール位から
ドテッ

遠くから見ると何やら飛び散ってるので見に行ったら脚部分がもげていました。あれ?機首部分も折れてる、しかもペラも折れてるジャン^^;

まぁ接着剤で治る程度の壊れ方ですのでタイトルのように悲劇ってほどじゃないですけどね~

教訓

眠気まなこで初飛行はやめた方が良い。しかもエルロン機は姿勢を見失いやすい。




いやぁゲームネタばかりで申し訳ない

今回紹介するのは今発売中のCOD3の最新作COD4のデモ画面が出ていたのではっときます。

しかし、ほんとにこの奇麗な画像でゲームができるのか?



山猫は眠らない、極大射程の雰囲気ばっちりですね。
1作目の出来がよく今回2作目が発売されたので楽しみにして購入したこのソフト。

GRAW2

このゲームはチームメートに指示しながら事件に対処していくアクションゲームなのですが、そのチームメートが指示を出しても「無理です」「進めません」等と動かなくなるんです。

しかたなくチームメートを置き去りにして一人で進んで行っても、「無理です」「進めません」などの声が無線で連呼された状態になるので、せっかくの緊張感も台無しです。
「部下に指示を出しながら敵に対処する」がこのゲームの売りの部分だと思うので、この現象のせいで全てが台無し。


問題なのはこの現象が特定の場所とかなかなか発見しにくいところでのみ起こるのであれば仕方がないと思うのですが、全購入ユーザーに必ず起こる現象なんです。ミッションスタートと同時に起きます。orz

つまり、出荷前のテストしてないか問題が起こるのをわかってて出荷してるかどちらかになります。
今までいろんなゲームで遊んできましたがこんなのは初めてです。

ユーザーなめてる?

≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
プロフィール
HN:
SNOW
HP:
性別:
非公開
職業:
サラリーまん
趣味:
色々
自己紹介:
のんびりが一番!!
バーコード
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]